緊急事態宣言発令に伴う、弊社各拠点の対応につきまして

今般の緊急事態宣言発令を受けまして、弊社各拠点におきましては下記の対応とさせて頂きます。皆様にはご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■期間 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※状況により変更する可能性もございます。

■対象 弊社東京本社、名古屋スタジオ、大阪スタジオ、福岡スタジオ
※愛知県は今回の緊急事態宣言エリア外ですが、お客様の安心安全を第一とし、同様の対応とさせて頂きます。

■内容 今般の状況を鑑み、弊社では在宅勤務・テレワークを一層推進し、弊社各拠点での業務を最小化させていただきます。ご来訪者の受け入れを自粛させていただくことについて、何卒ご了承をお願い申し上げます。
なお、弊社社員のお客さまへの訪問自粛も継続しておりますので、併せてご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

■お問い合わせ先について
(1)弊社製品のご注文やサービスへのお問い合わせ
弊社担当者の携帯電話・メールにてお問い合せ頂くか、弊社担当者がご不明の場合にはイーラルサイト お問い合わせ先または弊社受注窓口 TEL 0776-28-2666(ダイヤルイン)へご連絡頂きますよう、お願い申し上げます

(2)上記以外のお問い合わせ
お客様相談室 TEL 0120-36-1186
(平日10:00-12:00、13:00-16:55  土・日・祝日休)

弊社におきましては引き続き、物理的な接触機会を低減し更なる感染拡大を抑制して参ります。遠隔会議システム等を活用し、お客様とのコミュニケーション体制を整えております。遠隔会議システムの方法等につきましては、各担当者へお気軽にお問い合わせください。今般の状況をご勘案頂き、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。

以上