For SALON

News

全国キュアリストコンテスト2018

今年で3回目を迎える「全国キュアリストコンテスト」。
180名の挑戦者の中から予選を勝ち抜いた9名をご紹介します。

優勝
霜 直樹 様

アレキサンドル de アバン 福崎店
兵庫県神崎郡福崎町南田原3134-1
TEL: 079-022-2345

コメント
有言実行させてもらいました!いろんな人から応援してもらえた数が多かったのが今回の勝因ですかね。三度目のコンテスト参加になるのですが、お客様、スタッフ、友達、家族に来年は優勝する!ってずーっとこの一年言ってきました。その分プレッシャーはすごくかかりましたが、その分頑張れた気がします。なので、有言実行した!というより、させてもらえたことに感謝してこれからもよりもっと高みを目指してしゃべりまくって頑張ろうと思います。

2位
末原 靖乃 様

For You 城北店
静岡県静岡市葵区池ケ谷東3-11
TEL:054-245-4300

コメント
3度目の挑戦でやっと2位という結果を残すことが出来ました!前回はファイナリストには残れましたが、結果には繋がらず受賞者を前に悔しい思いをしました。来年こそ!と望んだ今回は、去年の反省を生かし、いつも通りにより自分らしくを意識して臨みました。きっと普段の積み重ねが本番にも出ると思うので、コンテストの為の練習ではなくて、普段からのクオリティを上げてそれが当たり前のサロンワークの中で、コンテストで結果が残せるようにしたいと思いました!練習に付き合ってくれた後輩、支えてくれているお店のオーナーとスタッフ、いつも温かい言葉をくれるお客様に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!

3位
深見 英吾 様

sky
愛知県名古屋市西区赤城町1 ネオ赤城1番1F 4号
TEL:052-504-3393

コメント
今年、コンテストへ参加した意気込みは、前年が2位に終わり悔しさがあったので、今年は優勝しかない!と思って出場しました。キュアリストコンテストは自分の技術や知識が他のキュアリストと比べてどうなのか、という立ち位置を知れるというのと、お客様にも全国1位を目指しています、と発言する事で自分を引き締め直してくれる機会と思ってます。来年こそは優勝、そして一緒に後輩を全国に連れて行く事を目標に頑張ります!

入賞者の皆さん

関連リンク

「News」トップヘ