For SALON

News

全国キュアリストコンテスト2019

今年で4回目を迎える「全国キュアリストコンテスト」。
約180名の挑戦者の中から予選を勝ち抜いた9名をご紹介します。

優勝
深見 英吾 様

sky
愛知県名古屋市西区赤城町1 ネオ赤城1番1F 4号
TEL:052-504-3393

コメント
3度目の挑戦でようやく優勝という結果を残せました。一昨年2位からの昨年3位、という結果がすごく悔しかったので、今年こそは絶対に優勝するという気持ちで出場させて頂きました。昨年の悔しさが自分にとってプラスに働き、技術・カウンセリングやシステム、そしてお客様への向き合い方を見直す良い機会になったと思います。これからは1位という重みをしっかりと受け止めて、その成績に恥じぬようお客様やスタッフに還元していきたいです。そして来年は後輩を全国に連れて行きます!!

2位
竹村 朱音 様

Mjuk by Snip
大阪市北区菅栄町2-18 1F
TEL:0120-692-623

コメント
コンテスト3年目の参加で、やっと少しリベンジを果たすことが出来ました。この全国大会の場は私の中ですごく特別でとても刺激的な場所です!各地域のヘッドキュアに対する想いの熱い方が集まり、その空気を感じられるすごい場所です。感謝の気持ちを忘れず、今後もよりお客様に喜んで頂けるヘッドキュアが出来るよう自分自身はもちろん、スタッフ全員で成長し、また共に全国の場に来れるよう頑張ります!そして来年こそ優勝します!

3位
池田 彩 様

Sharend
長野県茅野市仲町2-13
TEL:0266-72-1631

コメント
初めての本戦出場を果たし、全国大会に参加できるだけでも大いに勉強になりました。練習は改めて自分と向き合う時間になりましたし、キュアをより深く感じられた時間になりました。今は、スタッフやお客様から喜びのお言葉をいただけて幸せです。キュアは美容の分野において、これからもっともっと広めていかなければならない技術。サロンでもより一層磨きをかけていきたいと思います。

入賞者の皆さん

関連リンク

「News」トップヘ