別格の、高みへ。

イーラル プルミエが、
新しいステージへたどり着きました。

プルミエが生まれたあの衝撃を上回る
エキサイティングな世界が、
いま幕を開けます。

さあ、あなただけの、揺るぎない美しさへ。
昨日を軽やかに超え、
さらに輝く、上質の未来へ。

ブランドムービー
Brand Movie

ぜひ音声をONにしてお楽しみください。

ブランドセオリー
Brand Theory

加齢は、美しさへの
チャンスである。

人は、誰もが平等に年を重ねていきます。わたしたちは、加齢を「ケアによってより美しくなるチャンス」と考えます。あなたに合った正しいケアは、肌や髪の前向きな変化を確実に感じさせてくれることでしょう。イーラル プルミエは先端のエイジングメカニズム*を徹底的に追求し、あなた本来の美しさに寄り添い、より長く輝き続けることを目指した商品開発をおこなっています。
*年齢に応じたお手入れ

商品特徴
Feature

女性は加齢や環境の変化などでダメージを受けやすく、体調やバランスの乱れが生じやすくなっています。イーラル プルミエは「女性だからこそ起こりやすい悩み」に特化したラインナップ。頭皮、髪の状態に合わせたアプローチにより、肌と髪のコンディションを整えていきます。

共通成分

  • トウキ根エキス
    (トウキエキス(1))

    トウキの根由来のエキスで頭皮に潤いを与えます。
  • プルーン分解物
    (プルーン酵素分解物)

    プルーンの果肉を酵素分解したものです。
    潤いのある健やかな肌・髪に導きます。
  • チンピエキス

    肌に潤いを与え、
    健やかな肌に整えます。
  • クララ根エキス
    (クララエキス(1))

    クララの根から得られるエキスです。
    保湿や引き締めなどの作用が期待でき、
    肌・髪を健やかに保ちます。

香り

沈丁花、オスマンタス、ナルシス、シクラメンの優しいフローラルブーケに、瑞々しいベルガモットヒアシンスグリーンのトップを重ね、華やかなワームウッディ、ムスクでまとめた、癒されるフローラルの香りです。

  • ベルガモット
  • ヒヤシンスグリーン
  • 沈丁花
  • オスマンタス
  • ナルシス
  • シクラメン
  • ウッディ

※写真はイメージです。※セラムレッド、NMN 9000を除く。

コラボレーション
Collaboration

艶めいて、黒。

豊かな黒髪の光と影を思わせる、革新的なパッケージデザインは、気鋭のクリエーター 三代秀石 堀口徹氏とのコラボレート。美のエレメンツを束ねる新生プルミエをシンボライズする「別格」のパッケージに。

三代秀石 堀口徹

1976年、東京都に生まれる。二代目秀石(須田富雄 江東区無形文化財)に江戸切子を師事した後、三代秀石を継承、堀口切子を創業する。日本の伝統工芸士(江戸切子)認定。日本における展覧会はもとより海外においても作品を発表し、高い評価を受ける。

サステナブルの取組
Sustainable

髪も、世界も、美しく。

イーラル プルミエは、「Beauty」のチカラですべての女性と世界が輝く未来をサポートします。

  • 環境配慮パッケージで
    世界を美しく。

    植物由来の素材を約16%使用した環境配慮の詰替パック「スマートecoパック」を採用しました。これまでのアルミパックと比較して、ゴミ廃棄量を約34%削減*。フィルムが薄くなったことにより、しぼりやすい仕様になりました。
    *プルミエ アルミパックとの比較

  • 個装箱をすべて
    FSC®認証紙に。

    この紙は、国際的なNGOであるFSC®(Forest Stewardship Council®:森林管理協議会)の責任ある森林管理や加工・流通の規格に則り認証された紙で、適切に管理されたFSC®認証林、再生資源およびその他の管理された供給源からの原材料から作られています。イーラル プルミエはすべての商品個装箱にFSC®認証紙を使用しています。

  • 先端のエイジング理論で
    女性をいつまでも美しく。

    瞬間、感動する。満たされる。プルミエが目指すのは、美しい土台と、上質な髪。独自の理論で頭皮と髪を徹底的に研究し、すべての女性に前向きな変化を提供します。